向かう先 « home » 足元のナニヤツか

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

徐なる林ざわつく2008-08-06(Wed)

Tag : 
モノクロ    日和山 
徐なる林ざわつく
...Voigtlander Bessa-R...fuji acros100
(color-skopar 35mm f2.5c)

スルドク飛ぶ鳥はカラスで
視線から逃げるのが得意げで
撮って欲しいアピールと解釈し
頭を回して
振り回されて
写真を撮らされ
ちょっとした勾配に
足をとられそうになり
掴んだ木は折れ
ごめんなさい日和山
関連記事

Comments(6) | Trackback(0) | Bessa-R

向かう先 « home » 足元のナニヤツか

Comment

なんだろう。このリズム。何度も繰り返して呟いてみた。
ごめんなさい日和山
ここに亀さんが出ているような。

モノクロそして、徐なる林ざわつく
ん・・・参りました。<(_ _*)>
カラスの鳴き声はあったのかぁ~なw


2008-08-06 22:00 | URL | mint-blue [ 編集]

写真はもちろんですが、テキストがいいですね。
たまらんです。

2008-08-06 23:14 | URL | MASAA* [ 編集]

>mint-blueさん
ごめんなさい日和山・・・本音です。
当然実話ですから(笑
自分の場合、リズムと響きで、たーっと書いて行き、意味はお構いなし。
だから、mint-blueさんのイミフに出会ったとき(?)妙にしっくり来たり。
カラスはものすごく鳴いておりました。

2008-08-07 00:04 | URL | 亀 [ 編集]

>MASAA*さん
どもです。
カメラを振って、というか、カラスを追って撮ったら案の定ぶれてましたが、それも狙いと言う事で・・・。
スピード感のある文を書きたいのです。
まだまだでしょうか。

2008-08-07 00:12 | URL | 亀 [ 編集]

ども!ご無沙汰さんです♪
メール、有難うございましたー
(見ててくれてはったんですね!感謝★)

木々の隙間にカラス。
モノクロって静寂さを放つけど、
なんだかザワザワ音がする感じが伝わってきます。
右から射し込む陽が、とっても眩しいですね^^

あ。リンク、こちらこそヨロシクです◎
また遊びにきまーす♪

2008-08-07 13:50 | URL | アロハ [ 編集]

>アロハさん
どうも。久々でした。
たまーにチェックしてました。

ザワザワ伝わりました?
とっさに撮ったのでこんなんなってますが。

今後ともよろしくお願いしまーす。

2008-08-08 10:58 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/52-2778f4ed

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


