なごみへの道 « home » 朝市の見返りおばちゃん

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

おだやかな西日の中で2008-06-10(Tue)

Tag : 
 ハーフ 
おだやかな西日の中で

...Olympus PEN-D...kodak supergold400

黄昏時は時間が止まったよう。
そんなことを考えるおだやかな時間。
外では子供の声がする。

ハーフサイズのざらりとした画は
こんな記憶をさらりと落としていく。
関連記事

Comments(4) | Trackback(0) | PEN-D

なごみへの道 « home » 朝市の見返りおばちゃん

Comment

こんにちは。
差し込むやわらかな午後の光で穏やかな心持ちになれる写真ですね。
フィルムの質感がまたなんともいえず,すばらしいです。

2008-07-22 23:43 | URL | sakanar [ 編集]

>sakanarさん
こちらにもお越し頂き恐縮です。
やわらかいですよね。
実は別のカメラやデジでも同じアングルでとりましたが、
雰囲気が一番出てるのがこのハーフでした。
だから、たまにハーフが恋しくなりますね。

2008-07-23 12:31 | URL | 亀 [ 編集]

はじめまして。

素敵な写真群です。感動してみていました。
魂がこもってますね。
この作品は影がすごくいい。。。
デジカメでしか撮ったことありませんが、フイルムのやわらかさすごく味があって素敵です。
道具をいくら最新のものにしても、撮る人次第だと思い知らされているところです。。。
かっこよく撮ろうとすればするほど、その気持ちが写真に現れる。
考えるな、感じるんだ。。ブツブツ。。

またお邪魔します。

2008-11-29 10:26 | URL | ねきねき [ 編集]

はじめまして
素敵だなんてありがとうございます

この写真は影が面白いと思ってアップしたので
そう言っていただけて嬉しいです
フイルムのやわらかさはひょっとしたら幻想かもしれないのです
デジカメでだってなんでも出来るかも
でも
フィルムのほうが思いがこもる
と思い込んでる自分がいますので、
今のところはフィルムのほうがいい写真になってるようです
やはり要は気持ちですかね
またのお越しを

2008-11-29 12:03 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/40-82550290

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
.
.
.
++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


