おだやかな西日の中で « home » welcome to the DARK forest

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

朝市の見返りおばちゃん2008-04-29(Tue)

Tag : 
  看板 多重 スプリッツァ 
朝市見返りおばちゃん

...Lomo LC-A+...agfa vista100
 (Lomography Splitzer)

34日ほど前までは「道明寺」を知らなかったのです。
でも食べた事はあるので、名前を気にせずに食していたらしい。

関係ないですが13日ほど前までは「エドはるみ」を知らなかったのです。
テレビが無くても生きていける種らしい。

それはそうと、朝市の活気は何故か苦手意識があります。
「苦手意識」と書いて、一瞬、「若手意識」と見間違えました。
ちなみに全然若手意識はありませんが、気持ちは若くいようとあがいています。

脱線しました。
朝市は朝市でも、ユリアゲの朝市は好きです。
早朝の海を満喫した後の朝市がサイコーです。
と言いつつ、白状すると実はユリアゲ朝市はまだ数えるほどしか行った事が無いのです。

活気ある朝市へ行って撮ったこの写真からは、ぜんぜん活気が見えないのが
逆に面白いかもしれない、これも写真の面白さだと感じた深夜0時過ぎです。
関連記事

Comments(2) | Trackback(0) | LC-A+

おだやかな西日の中で « home » welcome to the DARK forest

Comment

親父の実家が閖上なので、閖上には昔から馴染みがあるが、朝市
は...実は同じく数回しか行ったことがない。
私が幼少のころ読経中の坊主の頭を殴ったのは、閖上のある寺で
の葬式中の出来事である。w

2008-04-30 14:31 | URL | しげぽん@うんこ村 [ 編集]

>しげぽん
閖上になじみありますか。
朝の海は格別ですよね。
オレはハイシーズンには毎週のように行ってました。
最近海水浴場になったのがちょっぴり不満です。

幼少の頃はダイタンだったのですね・・・

2008-04-30 19:09 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/39-efac7bcc

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
.
.
.
++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


