たまに昨日をふりかえる « home » 今日へむかう

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今日のなかまたち2011-12-23(Fri)

Tag : 
      
今日のなかまたち
...Bessa-R (summarit 50mm)...

いつの間にか四人となった子供らをおいかける
霞の手前だったか中だったか
子供らか小さい人影らが
重なりあったり混じったり離れたりしながらゆく

焚き火をしてるおばあさんに気を取られていたら
見失いそうになった
焰が目に割り込んで
たぶん見失った

家並がまるでトレーシングペーパー越し
うまくデッサンされようとしている
いや逆か
家並も子供も隠しおるのか
関連記事

Comments(4) | Trackback(0) | Bessa-R

たまに昨日をふりかえる « home » 今日へむかう

Comment

イイネ!

いい画だね!光のカブレ具合と明暗の比率も好みかも。
まるで夢の中の光景を映し出しているような不思議な感覚に襲われてくる。
タイトルもいいとおもう。うむ。

2011-12-24 23:47 | URL | souta [ 編集]

ありがとうございます。
古いレンズならではなふんわりな感じでした。
欠点としては、何を撮っても同じふんわりな感じになってしまうところなんですがね。笑
まあ、それはそれで突き詰めようかと。

2011-12-25 22:21 | URL | kamehati [ 編集]

素晴らしいですね!
釘付けになりました。
こんな写真撮れたらいいだろうなあ。。。
とつくづく思います。

2012-06-03 12:29 | URL | watermind [ 編集]

watermindさん
はじめましてでしょうか?
コメントありがとうございます。
watermindさんのBLOGも拝見しましたが、良い写真ありました。
もっと見に行きます!

2012-06-03 22:53 | URL | kamehati [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/256-00711185

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
.
.
.
++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


