かえろうか・・ « home » 淡く見渡す

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

我が道を行く2008-02-13(Wed)

Tag : 
 文字 モノクロ   
我が道を行く

...Nikon FG...kodak T-MAX400

悪戯っぽく笑って、不敵に歩んで行け
多少元気すぎてもいい
走り回るもいい

自分もこんな顔をして我が道を行きたいのだと、思いいたった
だから
子供がいるって好きさ


これは写真展に出した作品
好きな写真
関連記事

Comments(2) | Trackback(0) | NikonFG

かえろうか・・ « home » 淡く見渡す

Comment

エキセントリック

ごめんなさい、今気がつきました。おそい><
発音がいいですね。変わり者さんなんですか?

昼間からちょこちょこお邪魔を続けております。
癖になる感じ。
この写真も好きです。
王様なんですよねぇこのころって。
いいたい放題やりたい放題。周りはおろおろと愛しく眺める。
強く、優しく育ってほしいと、他人ながらに思ってしまいました。

2008-11-29 23:39 | URL | ねきねき [ 編集]

はいそうですエキセントリックです
よくきづきました(笑
変わり者かどうかは主観ではなく周りが
決めることだとは思いますが
変わり者でありたいと願う心が反映されたタイトルであります

クセになるってうれしいお言葉です

王様ですね
まだまだ王様継続中です
やりたい放題で目先のことが全てです
それでもちょっとした素朴な優しさに癒されるんです

2008-12-01 12:37 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/25-e5d5a863

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
.
.
.
++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


