スキムボーディング目線 « home » 縄と海の

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

強烈な日を浴びる2010-10-21(Thu)

Tag : 
     シルエット スキム 
海の背中
... Lomo LC-A+ ...

日は強烈はダンパー波となって
男を飲み込んだ
いろいろと考えたり
悩みもあったりするであろうこの男も
そんななかではただの線なのだ

目の前の太平洋の波は小さい


関連記事

Comments(2) | Trackback(0) | LC-A+

スキムボーディング目線 « home » 縄と海の

Comment

まさに強烈な日差しですね。
太陽そのものは写ってないのに、その存在を強く感じます。
逆光になってる写真って実はちょっと好きで、
自分では撮れないのでこうして人様の作品を堪能させて頂いております。

しかしこの人物、こんな季節にマリンスポーツをやろうと言うことなのでしょうか。
寒がりの私には絶対無理です~(笑)。

2010-11-01 11:23 | URL | 瞬 [ 編集]

>瞬さん
逆光写真は僕も好きです
けっこう撮ることが多いですね

10月~11月ならまだなんとかなりますが、
12月以降となると気合を入れないとなかなか行けませんね

2010-11-02 20:45 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/210-28e17167

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


