おっさんぽ闊歩 « home » 足早なリドル

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

穴連続体2010-01-21(Thu)

Tag : 
静物  
連続体
...Nikon FG...

人差し指をまるめて
親指との間にできる覗き穴は
ちょっぴり異界を覗くためのもので
巨人がつくるでっかい覗き穴も
世界のどこかにあると信じて
日々を暮らしながら
探し続ける


いやこれマジだから




-------------------告知-----------------------
 「仙台*お散歩カメラ写真展2010」
 参加します。グループ写真展です。
 1/29-2/4  詳細は↓
 http://fotojofo.jugem.jp/?eid=39
----------------------------------------------


関連記事

Comments(7) | Trackback(0) | NikonFG

おっさんぽ闊歩 « home » 足早なリドル

Comment

こういったカクカクした空間好きです♪

そして、私ももしかしたら、
巨人の細胞の一つとして、
生かされているのではないか・・・
私の細胞一つ一つが人間のような、
存在では無いかと感じることがあります♪

2010-01-22 09:30 | URL | アキヒサナウ [ 編集]

これはカッコ良い撮り方ですね。
意図してオーバー気味に撮ったのでしょうか。
そこがエエ具合です。

2010-01-22 20:55 | URL | スメハッチャン [ 編集]

>アキヒサナウさん

カクカクが意外にツボったので公開に至った一枚です

ミクロとマクロの神秘を考え始めると
ワクワクしますよね
僕が死んだら世界が終わるのか
僕が死んでも何も変わらないのか


2010-01-25 11:29 | URL | 亀 [ 編集]

>スメハッチャン

けっこう偶然の産物であったりするので
大きな声では言いませんが単純な露出ミスでして
あえてオーバーとかはあまりしないのですが
夜撮ってるとカン露出が多くなるので・・・
こういうのも多いです。

スメハッチャンもライカのときはカンですよね
凄いなと思います

2010-01-25 11:36 | URL | 亀 [ 編集]

ふ~む 最近思うのは月が目に見えるんですよねぇ・・・天から覗かれている感じ・・・?

2010-01-31 21:38 | URL | Bash [ 編集]

亀さんのところは
いまごろ 粉雪でしょうか。。☆

このフォトを見てたら
なぜか 雪をイメージしましたょ

夜空の星のひとつひとつ
じっと見つめてたら
誰かが開けた孔に見えて
そんな歌を詠んだことがあります^^*

世界のカラクリを 零に戻せば
また はじめられるのか

自身の生を全うしたら
宇宙の真理を知ることができるのか

面白いですね 

2010-02-02 14:35 | URL | 吟遊詩人 [ 編集]

>bashさん
丁度先日読んだ本が
月に神の顔が出て来て人類を見下ろす的な内容
だったのでその気持ちちょっと分かります
「神は沈黙せず」(著:山本弘)

>吟遊詩人さん
昨日と今日は雪が舞っていました。
なかなか積もらず足下はべちゃべちゃしてます

雪を思うとはさすが詩人です
予想以上に白く飛んだ写真になったので
そのせいでしょうか

夜に開けた孔のイメージってとっても素敵ですよね
そのイメージは持っていて
先々月そんなんを投句するつもりが推敲しきれず
送ってなかったのがあります

                                 

2010-02-03 02:21 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/173-84ee8794

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


