疾走と休息の間に間に « home » ストライプワープスナイプ

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

街と重力2009-09-05(Sat)

Tag : 
  多重  スプリッツァ 
街の重力
...Lomo LC-A+...dnp centuria200
 (Lomography Splitzer)

人が人として
歩いて
笑って
お祭りできるのは
人と人と街と徘徊者の引力のおかげ

関連記事

Comments(5) | Trackback(0) | LC-A+

疾走と休息の間に間に « home » ストライプワープスナイプ

Comment

有難うございました♪

改めて初めまして♪
この度は評価コメント・リンク
誠に有難うございました♪
こちらのブログも相当素敵ですよね♪
訪問の際ずらっと、写真が並ぶので、
結構インパクト強いです♪
軒並みではありますが、
今後共よろしくお願いします♪

不躾ですが、
私もリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?

またちょこちょこ
訪問させていただきます♪

2009-09-06 17:56 | URL | アキヒサナウ [ 編集]

ほええええ~~~~~!!!!
まさにパラレル。
街をどうやって撮ったらいいのか全然わからなかったのですが
この撮り方は面白いです。
実際、世界はこうなっているんじゃないか。と思うこともあります。
ええ、漫画読みすぎです。

2009-09-06 23:08 | URL | chant0m0 [ 編集]

>アキヒサナウさん
こんばんわ。
お越し頂きましてありがとうございます。

狙いでもあるインパクトを感じてもらえて
嬉しいですっ

リンクは当然okですので今後ともヨロシクです


>chant0m0 さん
パラレルワールドっぽいでしょ?
街とトイカメラは似合います
漫画は読まないのでわかりませんが
漫画にありましたか
ちっちゃいスペースコロニーみたいでもあります

chant0m0さんに負けないように
いろいろな手法で撮ってみてます

2009-09-08 00:39 | URL | 亀 [ 編集]

どうも

twitterにフォローしていただいてたので来ました。
フォローありがとうございます。
そして、この写真に感動しました。
こういう視点の写真大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。

2010-03-26 23:12 | URL | Owsam [ 編集]

>Owsamさん
レス遅れてすいません。
このような写真て好きなんですよね。
ある程度までは予想するのですが、絶対に100%読み切れないので
その偶然さ含めてまるごと好きなんです。

Owsamさんのサイトも拝見しました。
写真とアートを融合させている方に興味があるので
またチェックしに行きます。

2010-04-06 08:02 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/154-1dc67c71

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


