のぼろう、あそこまで « home » garden talk

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

静けさを感じた場所2007-11-03(Sat)

Tag : 
お散歩 
静けさを感じた場所

...Smena8M...kodak supergold400

路地を進むとだだっ広い空間があって、
まずそれに目がいったけど、ふと見回すと
静かなたたずまいの建物が現れた。
長年この近辺で過ごしていながら、全然知らない風景。
この色味と生活感とに思わずカメラを向けてしまった。

裏道って面白い。

みんなでこんなところで写真撮ってるのは、
はたからみればおかしな集団だろうか!?
関連記事

Comments(2) | Trackback(0) | smena8M

のぼろう、あそこまで « home » garden talk

Comment

僕が撮るずっと前に、亀さんが同じとこ撮ってました。笑
写真みてびっくりしました。

来年目処で立退きだそうです。

2010-07-20 22:43 | URL | sleggar [ 編集]

sleggarさん
これは、仙台お散歩カメラのオフでふらふら迷い込んで
みんなで写真を撮ったのですよ。

会社のすぐ近くなので、その後何度か撮ってますが。

古い佇まいですからね。無くなっちゃうんですね。

2010-07-22 12:22 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/15-f799324e

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
.
.
.
++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


