巨人の玉 « home » ウスアカルイヨル

--------(--)


| スポンサー広告

運命の洞穴2009-07-28(Tue)

Tag : 
モノクロ     
振り返らず
...Voigtlander Bessa-R...kodak 400tx
(Summarit L5cm,f1.5)

洞穴に入る男女に誰かが言う
この先に道はまだ 無い 

女は 
無い を探しに
したしたと洞穴の奥へ
男は 
無い が堪らなく怖いと
もそもそと振り返りそして知る

来た道はもう 無い
女はもうい ない
その角の先に道は 無い
頭の後ろには何も 無い
まばたきの向こうには何も 無い
見えないものは 無い ということだ
世界は知覚してはじめて存在する
あああああー

五感にすがり動けない男
直感でにこにこ進む女
不思議の男女






----------------------- 告知 -----------------------
この企画展に参加します
 カフェ ピクニカ おばけまつり
 2009年7月28日(月) - 2009年8月9日(日)
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/blog-entry-143.html
---------------------------------------------------


----------------------- 告知 -----------------------
cafe bilico 『風』展   参加してます
 2009年8月1日(土)までの展示期間でしたが
 ちょぴっと延長ですって・・・この機会にどうぞ
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/blog-entry-130.html
--------------------------------------------------
関連記事

Comments(9) | Trackback(0) | Bessa-R

巨人の玉 « home » ウスアカルイヨル

Comment

これなんか好きです。
いいインスピレーションを頂きました。

またちょくちょく遊びに来ます☆

2009-07-31 02:17 | URL | ルパン・タジー [ 編集]

はじめまして
吟遊詩人さんのところでお見かけしたルパン・タジーさんですね
お褒め頂きありがとうござりす
そちらへも行ってみます

2009-07-31 12:22 | URL | 亀 [ 編集]

亀さんの撮るモノクロは独特の雰囲気がありますね^^
洞窟の先、振り返る男性、石畳、なんかゾクっとします。

今さらながらですが、リンクしていただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))
先ほど気づきまして・・・(汗)
こちらからも亀さんのブログ、リンクさせていただきます。

2009-08-02 00:52 | URL | 雨待ち風 [ 編集]

ん・・・。
亀さんワールドに射抜かれた♪

2009-08-03 10:35 | URL | mint-blue [ 編集]

>雨待ち風さん
ありがとうございます
なんかちょっと日常からずれたところにある
写真を撮りたいのですよ
またモノクロばっかり撮る時期に突入しそうです

リンクも事後報告ですいません
ヨロシクお願いします!


>mintさん
死なない程度にね

嬉しい褒め言葉サンキュウ

2009-08-04 02:14 | URL | 亀 [ 編集]

こんばんわ。
先日はコメントありがとうございました。
素敵なスナップばかりで唸ってしまいました。
こんなの撮れたいいなっていうのがたくさんありました。
もっとスナップ撮らなくちゃって思いましたね。
夜にカメラをもちださねば!

2009-08-07 00:07 | URL | ウナム [ 編集]

お~かっちょい~^^光の使い方がつぼです

2009-08-09 17:13 | URL | Bash [ 編集]

ここは
宇宙の淵なのかな

なんにもないけれど
みんなある
そんな闇



見つかっちゃいましたね^^*

2009-08-10 08:55 | URL | 吟遊詩人 [ 編集]

>ウナムさん
こんばんはコメントありがとうございます
夜ばっかり撮ってるんですが
面白くて好きです
雨とかも好きです

ウナムさんの旅写真、東北っぽくていいですね


>Bashさん
ありがとうございます
これが
狙ってこう
ってんならカッコイイですけど
ここまでは狙ってないので
偶然に助けられてばかりで反省もした次第です
でもそれはそれとして
僕はこの写真が好きですけど

>吟遊詩人さん
宇宙の淵
って言葉に惹かれました
いいっすねどっかで使おう(笑

みつけちゃいました
というか吟遊詩人さんの
身近な人経由ですけどねw

2009-08-12 00:00 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/146-a7b0f97b

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


