楓屋公募写真展 第3回「フォト遊び」 « home » cafe bilico 『風』展

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ピクニカおばけまつり1999-01-01(Fri)

Tag : 
告知 
-------------- 告知 --------------
ピクニカおばけまつりDM1

ピクニカおばけまつりDM2

ピクニカおばけまつり
展示期間 2009年7月28日(月) - 2009年8月9日(日)

カフェ ピクニカ
http://picnica.net/

〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-5-31
TEL&FAX 022-721-2181
営業時間:12:00~22:00(土・日・祝 ~19:00)
定休日:月曜

----------------------------------------------------------

「おばけ」がテーマの企画展です
僕は写真(っぽい)作品で参加させていただきました
安直なおばけ像をモチーフにするのも憚られるので
考えるのに難儀しましたが納得のものができました

作品作りのキーワード : トレペ、連結、赤黒

先日の写真展「六月の湿度と生モノなfemmesたち」と
1月の「仙台お散歩カメラ写真展」での
制作作品がヒントになりました

他の出展者は絵やオブジェや様々で
かなり楽しめる展示になってます

----------------------------------------------------------

お店は夜10時までやっていますので会社帰りでも行けますね
日によっては早く閉まることもありますので
遅くとも夜9時前には行くことをお勧めします

平日夜に「行くよ」って連絡いただければ
僕も都合つけてなるべく行きます

----------------------------------------------------------
関連記事

Comments(0) | Trackback(0) | 写真展

楓屋公募写真展 第3回「フォト遊び」 « home » cafe bilico 『風』展

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/143-c2ae6c8f

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


