東屋の東からの風 « home » ルート45ムーバー

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

無責任色のアロー2009-03-07(Sat)

Tag : 
モノクロ 公園 静物 
無責任アロー
...Polaroid Land 210...fp-100b

あちら→へ行けという印
なぜなら看板の向こう↑は枯れた芝生の公園で
フクロウのオブジェが子供と
遊んでいるので
質量のあるものたちは
あちら→へ行って欲しい
誰に向かってのメッセージかと
考えてみたら
それは自分に向けてかもしれない
さようなら
フクロウたち→


------------------- 告知 -------------------
cafe bilico 『春』展  に参加してます↓↓↓
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/blog-entry-106.html

吟遊詩人☆さんに紹介していただきました↓↓↓
http://minstrel1209.blog62.fc2.com/blog-entry-76.html
----------------------------------------------
関連記事

Comments(2) | Trackback(0) | Polaroid land210

東屋の東からの風 « home » ルート45ムーバー

Comment

何故にこの場所に?(笑)面白いですね!!
フクロウ見たいですよね。

今日、写真展に行ってきました。凄く素敵な所で
写真が、とても、見やすいと言うか落ち着いて
世界観に、没頭できて、楽しかったです!!!
亀さんの写真綺麗で、ユーモアもあり、不思議感も!!
見応えあって、行くことが出来て本当に良かった~。
行けなかったら後悔するところでした。(>_<)。。。
実物の写真、に逢えて幸せいっぱいです!!!
ァ、私のブログで、行ってきたこと記事にしちゃいました。
もし、駄目なら伝えて下さいね。よろしくお願いします。

2009-03-09 21:31 | URL | 美姫乃 [ 編集]

ここは車の走れない道路なんですけどね
何に向けてのメッセージなのか。。
フクロウのオブジェの前には子供が沢山いたのですが、
生憎この写真には写りませんでしたね


写真展、来てくださったのですねー!!
すげーすごくすっごい嬉しいです!!
写真はよーくみると切り口がぼそぼそだったり
写真を間違ってカットした跡が見えたりもしますが
気にならないようでよかったです
ブログでのお友達ですが
実際の写真を見て貰えた事が大変嬉しいです
記事にして紹介していただいてありがとうございます
ダメじゃなくて大歓迎です
あとでそちらにも伺います

2009-03-10 02:11 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/110-12b703df

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


