うごめく色 « home » 降りかけ螺旋

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

トリシルエット2009-01-27(Tue)

Tag : 
   動物 
トリシルエット
...Lomo LC-A+...agfa vista100

大空を舞うトリは
大地を歩く我らのことが羨ましい
ステップバイステップ
一歩進んで立ち止まるのが
羨ましい

ただこの空の狭間に静止したくて
留まって
羽を止め
落下
そうして死んだ鳥は
いるのだろうか

一瞬の誘惑のせいで
もう太陽を背負えない
静止の誘惑




--------------------------------------------
・・・この写真は昨年(1年前)の写真展PHOTOreZM
   出展した写真のうちの一枚です
--------------------------------------------



------------------------------------
ホゴノエキスポ2009 -エブリディがバースディ♪-
総合芸術写真展【仙台*お散歩カメラ写真展】
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/blog-entry-98.html

大盛況のうちに閉幕いたしました!
皆様に感謝!!!

今年の出展作品は気が向いたら公開しようかと
関連記事

Comments(7) | Trackback(0) | LC-A+

うごめく色 « home » 降りかけ螺旋

Comment

うおーーー。亀ちゃんの撮る写真ってほんとカッコイイ。
LOMOでこんなクッキリ撮れるんだね。

写真展ではお世話になりました。
もっとみんなと遊びたかったよー。

2009-01-27 20:55 | URL | ゆっき [ 編集]

綺麗ですね。翼と太陽の重なり具合が絶妙です。

2009-01-27 22:07 | URL | MASAA* [ 編集]

写真もことばも素敵♪
光のなかに溶け込んでいるような羽根も♪
静止の舞踊

2009-01-29 09:45 | URL | mintーblue [ 編集]

>ゆっきさん
1年前の写真展に展示した写真で、
しかもこの写真はLC-A+を買ってすぐぐらいに撮った写真かな。
つまり結構前の写真。
家の近くの川にカモメやら白鳥やら黒鳥やらトンビやら鷲やらが
わらわらいるもので、けっこう鳥写真撮ってるんですよ。
今のLC-A+はちょいと露出がアヤシイ・・・(泣

写真展はお疲れさまでした。
いろいろ大変だったでしょう。
お話出来て楽しかった。またすぐ来てくださいよ!


>MASAA*さん
プリントあがってこの写真を見たとき、
ガッツポーズでした。
偶然の一枚です。
とはいえ、この時にはけっこうパシャパシャ撮ったかな。


>mintさん
光に溶け込むとはいいセリフ
32mmのレンズだからこれでも結構近くを飛んでたんだ。
もっと近づいて飛んでたときもあったけど
その時は撮り逃がした。

静けさを奇想させるはダイナミックさって
カッコイイと思いませんか

2009-01-29 12:25 | URL | 亀 [ 編集]

おはようございます☆
この鳥のシルエットすごい!
なかなかこんなタイミングに出会えないですよね~。
白い雲もいい雰囲気ですね!!!

2009-02-02 08:47 | URL | トミー [ 編集]

不死の神さまが
オワリのある
ニンゲンに焦がれるように

翼あるもの
太陽に近づきすぎて
蝋が溶けちゃった
イカロスを ふと

2009-02-06 16:10 | URL | 吟遊詩人☆ [ 編集]

>トミーさん
どうも!
ご近所なんですよ。
ご近所にこんなトリスポットがあってよかった。
昨日は白鳥が50羽ぐらいいましたよ。

LC-A+のおかげです。


>吟遊詩人☆さん
皆トリのように飛びたいと強く願い
オレも飛びたい
飛行機でも飛行船でも気球でもいいから
飛ぶこと自体に興奮する。
飛ぶ者達にも野山を駆けたり
してみたい者もいるはずですよね

2009-02-10 12:31 | URL | 亀 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kamenikiki.blog100.fc2.com/tb.php/100-4126c6ce

プロフィール

ikusen

Author:ikusen
..
現在こちらのサイトは停止中
..


このサイトについて

++++++++++++++++++++++++++++++
eccentric viewpoint,
新しい<視点>が欲しい
毎日変わっていく何かを
見過ごしがちな何かを
記憶とは違った形で見てみたい
だから写真を撮るのかな
++++++++++++++++++++++++++++++

画像・文章の無断使用・転載を禁じます

.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック


